記事詳細

パチスロ

スロ北斗打ってみた

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

薄皮良でつ〓


最近、スロを打っています


昨日は1200Gの台が空いていたので、ちょっと打ってみました


隣のお兄さんに聞いてみた


良
「この台の天井は?」


お兄さん
「1600です」


そんなに回せない


常連のお兄さんに譲りました


そして、1635Gで激闘乱舞に入ってバトル12まで横で見物させて貰いました

あっという間に、1600枚に到達しました


見物も飽きたので、帰りました


それから、何連チャンしたのか不明です


今日はちょうど空き台だったので、打ってみる事にしました


ペシペシペシ

中段にチェリーが止まって期待感が上がります


そして、常連のお兄さんに目押しして貰ったら


見事で当ててくれました
〓(お上手)

バトル継続に期待しましたが、3回でケン兄ちゃんが負けて終了 こんなもんなの 全て飲ませてお帰りでした スロもヤメ時が難しいと感じた、今日この頃でした では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スロ北斗打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)