記事詳細

パチスロ

旅立ち

109 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい フーテンの良でつ〓


ついに、これが最後のLogになりました


ボス〓〓が帰国してお疲れのところ、いきなり退会騒ぎで申し訳ありませんでした[m(_ _)m]


の仲間も心配かけてごめんなさい[m(_ _)m]


そして、お気に入り登録していただきました皆様今までありがとうございました


薄皮 良は自分の大切な時間を探す旅に出ます


まず、なかなか行けなかった震災地を訪れる事にします


千年に一度の未曾有の災害がどんな物か、また現在の状況がどうなっているのか自分の目で確かめてみようと思います


そして、自分に出来る事が何なのか?
今更ながら、考えてみようと思います


昼過ぎ

北斗打っていたら、こんなのが出て来ました


かわいいヤツで、歩き回っています 最後に、まだ設置してある牙狼

ここ、一ヶ月近く狙っていた台です もちろん角台〓 ザルバにお見事!と言われました

生涯で、72000発を叩き出しのは後にも先にもこの牙狼だけでした カヲルちゃんと二人で、デカイ金魚にまたがり何処に行くんでしょうか では、皆様方お元気で さようなら そして、ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

旅立ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)