記事詳細

パチスロ

ふらっと入ったパチ屋

60 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様、お久しぶりでございます


今年のエイプリルフールに引退しましたけど、ここはたまに覗いてました

巷は三連休


トイレと涼む為にふらっと入ったホールで久しぶりにムズムズしてきた


久しぶりに打ってみっかなと〓


無難にジャグラー千円でゲット

ジャグ連など気にしないでGで即止め

コインをジャラジャラ箱に詰めてお帰りします


通路を歩いていると番長のゾーン捨て台が目に入る

から打ち出し開始


特訓からゲット


そしたら、止まんね


鋼鉄が頂にちゃっかり座ってるし

終わったと思ったら女の子(名前?)が出て来て引き戻した

レシート

投資 1000円 回収 42600円 思わぬ臨時収入 ま まずい また始まってしまうかも たまには、気晴らしにやるならいーか もっとフランクに考えよう〓 なんてね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ふらっと入ったパチ屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)