記事詳細

パチンコ

チェリーは反応?

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^o^)

とりあえず、ジャグラー
316Gで8回当たった!

チェリーが止まると、パチンコで言う激アツ反応です グループの中のどれかの台が当たります 今日も自台にチェリーが止まったら両わきの台が同じタイミングでビック(^O^) 偶然と思うなら、それでもOK ジャグラーのシマで誰も当たってないのに、突然バタバタ当たり出す時間帯があります こんな事が確率の世界であり得るのかと聞かれると、あり得ますね(u_u) ジャグラーは高確率状態と低確率状態が、あります レバーオンでいつも同じ確率で抽選している訳ではありません バケを引くと低確率状態になり、ビック後二連ブドウを引いても低確率状態になります なら、何故バケを引いてもジャグ連するのでしょうか? パチンコと同じで一週間や一ヶ月も低調な台は、その台の持っている確率に収束しようとプログラムが働いて高確率状態が長くなると考えます 最初打ち出して見ると凄まじい勢いで当たり出し、これは6を掴んだなんて思っていると理不尽なハマりを喰らい3くらいに収束して行く経験をお持ちの方は居ると思います だから、ジャグラーは奥が深い台なんですね ジャグラーで500枚くらい出して流しました 帰ろうと思ったら、番長に香ばしい香りの台を見つけました 本日当たり0 706G放置台 後300弱で天井です 覚悟を決めて打ち出すと、アッサリ当たりました 操ルーレットでは天国Aが42%と出ました 確かに、終わっても96G以内で引き戻します 天国ループに入りました こんなのが出て、一瞬フリーズかと思いました

100G乗せでした 投資50枚でこれ↓

久しぶりに番長が楽しめました ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

チェリーは反応?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)