記事詳細

パチスロ

お姉さんありがとう(^O^)/

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)

今日もマイホへ

ジャグラーのシマをウロウロ

今日は七夕だから、末番7が狙い目かな?

確かに、1台だけ積んでる(^o^)


違う末番の台を打つも反応悪し(>_<)
なんだよ!あの台だけかよ

違う台で51Gでビックψ(`∇´)ψ
下皿いっぱいになるも、飲まれて片手にコインを持ってウロウロ

ここまで投資300枚

常連のお姉さんがアドバイスをくれた
この列の向こうから3台目が良い感じです〜よ(^O^)

B7 R3のビック先行台
早い当たりで1000枚くらい持って帰った

302Gで諦めたらしい

何と!
レバーオン1Gでビックψ(`∇´)ψ

ジャグ連願うも、追い金

386Gまで連れて行かれる(>_<)

やっとバケ(>_<)


しか〜し
それからが凄かったψ(`∇´)ψ


100G以内にペカペカ

最後は140Gで諦めた

レシート↓

1600枚くらいあったけど、残りは貯コインにしました お姉さんありがとう(^O^)/ 負けて帰る所だった 今日の教訓 『人の忠告は聞くもんだ!』
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お姉さんありがとう(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)