記事詳細

パチスロ

スロが駄目ならパチ

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁい(^O^)/

今日もホールへ

お!
馴染みの常連のお兄さんがガロで13連チャンしてる

『何回転目に当たったの?』

『50回転目です』(^O^)

羨ましい(^_^;)

さてと、何を打つかな( ^ω^ )

お!
スロ北斗が前日267あべしで終ってる


ZONEから少しオーバーしてるけど、打ってみよう(^O^)

投資100枚71Gでいきなり中段チェリーから、あべしストック380で当たった(^O^)


でも、こんなのがあっても

2連チャン(>_<) 450枚で終了 130G回して、見切る 余ったコインで昨日のおしりペンペンを打つもペンペン出来ず (>_<) ジャグラーでビックとバケを引くも飲まれる(>_<) スロは諦めた(^_^;) パチンコに移動 前はパチンコ一筋だった 当たるなら、これでしょう (u_u)

伸びね(>_<) なら、これでしょう

これはやっと2箱(^_^;) 交換して、トントンだった (~_~;) 今週は新台入れ替えだから、ほとんど積んでない シマで出ている台は,2台だけだった Σ(゜д゜lll) こんな日はトントンなら御の字です とっととお帰りでした ありがとうございましたm(__)m 明日はゴルフ もう、寝ます お休みなさい(u_u
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スロが駄目ならパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)