記事詳細

パチスロ

目押し出来ね(>_<)

37 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんちわぁ(^o^)

連休中日のホールへ

バケ1  152G捨て台の喰霊-零-に着席

打ち出して直ぐ当たる

喰霊チャンスが12連チャン

左リール中段にチェリーが停止
特選四課モード入るけど、目押し出来ず
(>_<)


殺生石ラッシュも目押し出来ず(>_<)

たいして乗らず(>_<) 目押し出来なくても、内部では成立してるんだろうか? ボーナス後 ART潜伏や高い状態に滞在している可能性があるので、34G回してからヤメる。 特にREG後は必ず高確以上からスタートするので、できれば50Gほど回してからヤメる。 こんな事が書いてあったからその通り50G回してヤメた レシート↓

5スロです 投資200枚 昨日に引き続き勝ちました(^O^)/ 今日は勝って帰たかったので、ジャグラーの誘惑には乗りませんでした(u_u) しかし、退屈な台だ(^_^;) もう、たぶん打たないだろう(u_u) ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

目押し出来ね(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)