記事詳細

パチンコ

当てる技術

32 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわ(^O^)

マイホにちょっと様子を見に行きました

時間は、11時前です

お!
顔馴染みの常連さんがミドルのガロを打っています

ちょこんと脇にお座りして見学していると、何やら熱いリーチがかかってアッサリ当たりました

このシマの客は6人です

ガラガラで台選び放題


久しぶりにパチンコで当てて見るかな、っと言う気になりました


5台グループで、その常連さんの背面はG1とゴルゴの混合になります

そうこうしていると、そのグループの3の台が当たりました

しかし、MAXにもかかわらず単発で終わりました

12345のグループです

次の当たり順番台は5ですので、迷わず着席しました

あの常連さんの台の対角線上の台になります

常連さんが単発で終わり、G1の台も単発!

んじゃ、この台でしょう

グラフも前日当たり12回で放出周期に入っています

おもむろに打ち出すと、何だこの台!

千円で10回も回りません

投資4千円の41回転目で何やら熱いリーチがかかって復活演出でアッサリ当たりました

時間は11時前のサブ判定で当たりました この台は今日始め打つ台なので、どんな打ち方をして良いのかわかりませんでした 右打ちで消化するみたいです さて、この台に許可された球数はいくらくらいなんだろう? 5000?、10000発? 一つ気がかりな事が(^_^;) あの常連さんの台がマカチャンに入り連チャンを始めています こんなガラガラのシマでお金が入っていない状況で連チャンするのか? 昨日は連休最終日で酷い回収状況でしたので、今日返しても良いはずです そんな不安に反して思いのほか連チャンしてくれました 11連チャン20000発オーバー(#^.^#) あの常連さんの台も同じくらいの球数で終わりました 同じグループの3の客も、当たるも単発地獄で終わっています 連チャンしている間は並びグループのどの客も当たっていませんでした 自台が終わると、並びグループの台がポチポチ当たり始めます 軸判定を打って反応が無いので、止める事にしました レシート↓

あれ? 20000発オーバーのはずなのに? 消化の為のout玉はカウントされていないみたいです それと、100回転まで回したからかな? まぁ、勝ち確定だから御の字です それから、ジャグラーで悪戦苦闘してこれです↓

ジャグラーでは、5千円負けです 勝ちが確定した時点で、止めてホールを去るのが本当ですね その日の目標日当が稼げれば、即ヤメでホールを去る 負けた時は決めていた投資金額をオーバーする事無くホールを去る これが出来れば、年間収支も随分変わると思いますがいかがでしょうか? では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

当てる技術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))