記事詳細

パチンコ

番長、天井狙い

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ(^o^)/

旅行からの帰り道

トイレ休憩のハズが


ホールに吸い込まれた(^_^;)

全然知らないホール(~_~;)

連休ともあって稼働率は85%位
漢塾がホール別積みの万枚
Σ(゜д゜lll)


連れと2人でスロのシマに行くと、この稼働率でG数0の番長と秘宝伝を見つける

並んで着席

連れの方が先に当たる(^_^;)

自分の番長はあきらかに低設定
特訓も対決も300G消化で数える程しか無い(>_<)

何をブチ切れたのか、0Gからの天井狙いと言う暴挙に出る!

連れは秘宝ラッシュに入り、ドル箱満タン
(~_~;)

後100Gで天井だー!

何で?
舎弟が出るん?

何か引いたか?

完全に切れた(*`へ´*) これで海苔でも引いたら、いつもは温厚な良ちゃんでもレバーをへし折っていたでしょう 折れるもんなら、折ってみろ!てか でも、それから少し連チャンしてくれた (^o^) レシート▼ 1616枚 連れのコインと合わせてです えへへ 2スロでした(^O^)/ だって、2台連れ打ち出来る台が無かったから(^_^;) なんだよ! 等価じゃないんか 2.5k負けた(´Д` ) せっかく温泉でのんびりしたのに、疲れた帰り道でした(T ^ T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

番長、天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)