記事詳細

パチンコ

夏の夜の怪談

29 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様こんにちわぁ

蒸し暑いので、涼みに行って来ました


やっぱり蒸し暑い夜はリング打つきゃないでしょう

リングライトに着席

背面のエバライトが時短になった瞬間に飛んで来ますた

何と全回転

それから両手ガシャーンで充分涼ずんだので、スロに移動 今日も兄貴がムキムキマンになってくれたけど単発

ジャグラーに移動 ここからが夏の夜の怪談の始まりです まず、RB中のおやじの右脇に着席します それが終わった瞬間に自台がBBペカ ボーナスを消化してすぐ右隣りに移動して2ゲーム目にBBペカ またボーナスを消化して、すぐ右隣りに移動して1ゲーム目にRBペカ これを見た店員のお姉さんが「掛け持ち遊戯はダメですよ」って言いに来た 何と これをやったのは今日が初めてじゃ無いんです 常連のおばちゃんとホールマネージャーの目の前でやって見せました マネージャーは「たまたまですよ」って言うのが、精一杯だった様です この時は掛け持ち遊戯って言われたくないので、ボーナス消化中にコインを箱に詰めて移動しました 夏の夜に、涼みに行くならをオススメします 充分涼めますよ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

夏の夜の怪談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。