記事詳細

パチンコ

狙い台の前の台を当てる

37 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ


薄皮良でつ


今日もパチョンコ行きました


選んだグループは、スケバン刑事


ここの所、回収に入っていて玉が相当貯まっていると読んだから


4台グループで全て回転数0


ちょっと今日は高等テクニックを使って見ます〓


グラフから当たりそうな台を当てる為に違う台を打ちます〓


1 2 3 4通路側

狙い台は

はしばらく当たらない周期に入っています


最初にに着席


打ち出して70回転目に当たって、17回転目にSBDラッシュ突入


におやじが着席して48回転目に鉄仮面モードに入るもST抜けします

その玉を飲まして帰ってしまいました


自台は4000発で止まりました

様子見打ちしていると、の背面台がサーフRushに入るもST抜けしました


ここが、打つには最高のタイミングになります〓


ブロックと自グループの順番がクロスしたからです〓


移動の準備をしていたら、おやじに座わられてしまいました


しょうがないので、に着席します


案の定が、数回転で当たりました


でも、ST抜けします

長いので、途中経過はカットします


グループの順番台のに着席しました

打ち出してすぐに「予告」擬似連3から当たりました


9回転目

16R2回もありましたが、そんなに伸びません

すると、が連チャンを始めたのでヤメる事にしました レシート↓

投資 6000円 回収 9000円のちょび勝ちでした の狙い台を当てる為にその前の台を当てるなんて、どうかしていると思われるでしょう 先に、に誰か座って、出されるかもしれないじゃん が当たる為には、その前の台が当たらないとが当たれないと考えています〓 今日は自分の考えが当たるかどうかの検証をしたかったんです〓 結果はご覧の通りです〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

狙い台の前の台を当てるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)