記事詳細

パチンコ

ライバル?&仲間?

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位



こんにちわぁ


良でつ


先週の土曜日の


相変わらず、ガラガラ


MAXのシマへ


良
「今日はどっか出た?」


お姉さん
「はい、牙狼が二万発出ました〓」


良
「常連さん?」


お姉さん
「あそこで打っているお兄さんです〓」


良
「ああ〓 彼か」


背面台のめぞんでも出していました


こんなガラガラので出すなんて、あっぱれ〓

彼はもしかして、ホルカーか?


きっちり、連動台をピンポイントで打っている〓


備考
「牙狼は検定期間をオーバーしているけど、従来の場所から動かさなければ設置しても」


昨日の良の打ち方は異常です


あんた 行った方がよろしいんじゃなくて


はい ごもっとも

訳のわからない事をするのが、ホルコ打ちです〓


しかし、誰にも迷惑はかけてないつもりです〓


彼はライバル?なのか仲間なのか?


今度、機会があったら話し掛けてみよう


では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ライバル?&仲間?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。