記事詳細

パチンコ

自分の投資限界

42 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ


良でつ


今日は負けました


マイが休み


久しぶりに2nd


やっぱり、こっちの方が客が多いなー


入ってすぐ、銭形の箱が目に飛び込んで来た


隣のプロポーズ大作戦も積んでいます


海のシマ


全滅


データロボでグラフ確認


プロポーズ大作戦に属している、北斗百裂の台を打つ事にしました


6台グループで、2台だけが積んでいます


プロポーズが一段落したから、こっちが当たってもいいんだけど


あら 後ろのハマリグループの野生の王国が当たった


そのグループに属している慶次焔に移動


当たっても、良い台なんだけど


あら、 770ハマリ台が当たった


再び、百裂に移動


拳王 赤文字 トキラオリーチ キリン柄をあっさりスカ


その直後にプロポーズ大作戦が当たり


自分の台はこの台の反応でした


ここまで、投資14000円


当てられない


相当読んで座っているのに、当てられません


これ以上の投資はあきらめました


潔く撤退です


自分の投資限界は2万円ですが〓


これ以上やっても取り返すのは、至難の技です


これが自分の実力と認識して撤退しました


自分の投資限界を決めましょう
〓


1回の勝負に3万円も負けたら、その日に取り返す自信はありますか?


では、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

自分の投資限界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。