記事詳細

パチンコ

良スロットに挑戦するの巻

33 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

良でつ


この寒いのに、アイスクリームを食べながら書いています


今日はスロ北斗の新台導入日


良はスロットに興味が無いのでどーでも良い


パチョンコのシマはガラガラです


スロ北斗は満席

常連さんが打っているのを横でしばらく見学


なんだか、訳わからん


パチョンコでも打つかな


スケバン刑事に着席

こりゃ酷い


回る回らないのレベルじゃない


今日はスロットの日だな〓


パチョンコはあきらめて、スロットに移動


北斗の背面グループのジャグラーに着席

北斗のグループが当たり伸びて来ないから


昨日429で終わった台を選択

特に、座った意図はありません

打ち出し開始

ペシペシペシ

何か、左の紫色のランプが突然光った


北斗を打っている常連のお兄さんに聞きに行く

良
「あのランプなーに?」

お兄さん
「当たってますよ」

目押が出来ないので、押してもらった

そしたら、で揃った


後は、適当で良いのか〓


その後BBが13回とRBが7回当たったけど、全部お兄さんと店員のお兄さんに目押してしてもらった


一度、440までハマったけど引く時はバタバタ少ない回転で当たった 箱が2箱いっぱいになったので、ヤメる事にしました レシート↓

良 「1400枚って、出た方なの?」 店員 「ジャグラーにしたら、まあまあですね」 これって、ビギナーズラックかな? パチョンコが出なそうな時は、スロットを打ちましょう〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

良スロットに挑戦するの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。