記事詳細

パチンコ

デジタルの時代

31 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


薄皮良でつ

今日もパチョンコ行って来ました



昨日の震度5強には相当びびった


でも、大丈夫でした


時間はお昼休み


相変わらずガラガラ

特に、打つ台も無い


昨日、あのボーダーの鬼が終日打ち込んでいたスケバン刑事に着席


投資 3500円でSBDRush突入

昨日の総回転数は2914回転で当たり31回だった 何とこの台の確率に収束していました グラフ↓

昨日の夜にやっと放出してかろうじてプラス収支で帰ったみたいだ 昨日の放出の残りがあるかな〜と思って打って見ました〓 鉄仮面から10連チャン 何と 7回が16Rに偏ってくれた レシート↓

投資 3500円 回収 52000円 完全確率(造語)の世界では、好調台なんか無いはず いつも、同じ抽選をしているから関係のない事になりますね〜 台内部のプログラムで確率の収支に収まると言う事ですか? それなら、そのプログラムの裏を読んで打てば勝てる? 釘のアナログの時代は終焉しています もうとっくにデジタルの時代だと言う事です〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

デジタルの時代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)