記事詳細

パチンコ

-4k(たぶん)&-10.5k

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/4水曜。
また負けました


行っててもパチが気になり昼休みから、涼みに行ってしまいます。
ギンパラ\1,000
スーパーマン\1,000
剛掌\2,000
でに戻る
飲み代だと思えばいいかと。当たったら確変捨ててに13:00に帰ればいいし。

昼の部おしまい。



今日はに行って、マイホ1に小走りで突撃したのは20:00前。
相変わらずの人♂♀


スーパーマン空きなし。
1000回オーバーハマり台が3台。こりゃどれか絶対当たるなと思いながら、を徘徊してると、ゴルゴ13の端台に空き

当26 330回転
朝イチ500ハマって、26連チャン(2R含む)。
連日わりと好調台。夜から当たる日もあったのでとりあえずキープ(ハンカチ)。
みんな、だよね。
俺吸わない
だから、ハンカチ


を徘徊してると、旧北斗で43回転の台
まさかなと思いながら、2k入れて90弱まで回してダメだったのでゴルゴ13に戻りました


5000投入
デカ役物作動1回
とりあえず確率1/390まで回すかと

しっかし、ゴルゴ全然回らない
k15行かない。ひどい。
回転数気にしたら打てないので、数えない


400回転まで来た。
わりと演出多め
グラフからも、もう少しで当たり来そうなので、あと30回転くらい打つかと。
10000投入


最初の貸玉で来ました

銃弾フラッシュ3つ
擬似2
役物非作動
VSロボット?リーチ
すると、机に虎柄背景の『BigChance』の文字が
これは来たね
リーチ当たり→G


『まー6連チャンくらいして、しゅ~うりょ~う、と行きますか~』
皮算用


もっかいGで当たり。

次ガス室
2痛

2連でおしまい。
ゴルゴ13よ。ちゃんと仕事しろよ

回らないので
やんなって、2箱12.5k貯玉してスーパーマンへ


1000回オーバーハマりのうちの1台が連チャン中でした。

2台空き

1300ハマりの台選択
ハンカチキープ

で、ちょっと剛掌見に行ったら当38 130回転の空き台が
う~ん
スーパーマン打ちた~い
(この選択が命とりになるとは知る由もないノブであった)

スーパーマン
回らない
k14くらい

演出多めだけど、深追いしたくない感じ。
途中シルバーS保留からEM入って、セグ確認したら確変だ~
って喜んだら、Level1から動かないので念のためもっかい確認したら小当たり
ぬか喜び

左隣が空いた
4kで止めて左にスライド

当18 200回くらい。
朝からハマって盛り返して±0の手前。
もう一回がありそうなグラフだったので移動した

この台はわりと回る
それでも、k17くらいかな

途中、いきなりエンディングロールみたいな予告が発生→テン→機関車→フライングリーチ(下段でスーパーマンに変身)
もう、余裕こいてました
『やっぱり、当たりが来るか~。俺凄いな~』
とか
思っていたら
ハズレ。。。

EM行くのか?テンなら確変確実だぞ?
演出おしまい

なんだそりゃ。

あのエンディングロール予告はいい!
気に入った!
全回転リーチにしろ!


8.5kの貯玉全部消失


ちっ!
てんとう虫め

22:00。

コイン9.5k残ってました。

剛掌の島に移動
さっきの当38回の台!5箱出してました

やっぱり、空き剛掌は打たなきゃね。
今日の剛掌最高当たり台78回よ
朝から打ってたらすごいよ。2R考慮しても、60000発軽くオーバーだね


さすがに22:00を回るとかなり空き台。
当17 1500回転の台に

もう、テキトー

3k入れたとこで、帰ろうと思い、コイン返却
最後の保留でVSファルコリーチ
ショート
終了。
席を立とうとしたら世紀末突入演出。
どうせ、小当たりでしょ

マジ?
でも、アタッカーロング解放
いちおう、セグ確認
はい2痛
あーたたたた



0回転で放置してやりました。セグそのまま。ふん

しゅ~うりょ~う

なんかあとあじわる。

投資:10.5k
回収:空き北斗は打つべしの教訓

スーパーマンのエンディング予告いい。もっかいみた~い。こんどする。
で、LOVEロマンスリーチのテンで当たりGET!

イメトレ?or妄想?

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

-4k(たぶん)&-10.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報