記事詳細

パチンコ

-15k

7 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
日記なので、基本的にパチンコしたら必ず入力することにしてます。但し負けた場合は振り返りたくないので、入力をサボって勝ったときにまとめて、入力します。ただ負けてもすぐに入力する場合があります。それは~~~


たくさん勝った翌日で~す


8/2月曜。
今日は火曜
昨日入力してもよかったのだが、時間無くてんとう虫


めずらしく残業
19:00に出て、マイホ1に20:00前に到着


最近、駅から小走りしてる俺
ホント好きみたい。


まー日曜日に勝ったからというのもあるね


今日はギンパラ導入初日ということもあり、凄い人昔、自分もギンパラにはまりました。
も好きで、よく打った。いつからかMAX好きになった。根っからギャンブル好きだから。


日曜日にスーパーマンの台があった場所にはガッチャマン
スーパーマンはジョーだったとこに移動


6台。空き無し


慶次へ


当30 230回転の台に
小波を繰り返していたので、もう一回くらい来るかなと

5k。

音沙汰無し
演出に乏しすぎる
k20行ったし、ほんとは10kくらいは追い掛けたい台
なんだけど、何せスーパーマンやりたい


スーパーマンは右斜め後方5m


2台空いた。


ソッコー移動。


当10くらい。600ハマっている台を選択。

回らない
k15いかないかも。
スーパーマンて基本的に回らないね。
STは回さないようにしてるの?

演出も少なめだったので4k入れて、もう1台の空きに移動。こっちは、深いハマりの後に小波を繰り返してる。
当20 100回転くらい。
こんなかんじ
(最初約1000回)

この手の台はもう一回があっても小さい気がするので、避けたんだけど。。。

打ち始めてすぐに246で停止してEM
こういう出からなEMもあるのね。北斗みたい


通常セグ

でも、Level1からトントン拍子に上がりMAXまで行った。途中擬似連リーチあったり、演出賑やか
もしや。。。
と思ったらすぐに通常モードへ。

やっぱね。

ガセね。

日曜日に潜伏したときはMAXまで行ったら当たるまで居続けた


そして、コイン残り500円で、またEM突入


通常


都合15k投資してたし、もう21:00だしLevel1の画面で放置して


絶対誰か打つよね
信じてるからね、このサイト


そして、寝る前にのサイトをチェック
なんと私が打った台両方当たってた


21:00過ぎから、最初の台は10回前後。
あとのEM放置台は6回。
やっぱり、小波来た

出てから15分後くらい

まーしかたない。


ところで、マイホ1で慶次でいつも箱積んでるおじさんがいます。
すごいと思う。
こんど、声かけてみよ

しゅ~うりょ~う


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

-15kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報