記事詳細

パチンコ

オオカミ少年

7 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近の液晶に横線がランダムに入るようになった。
買い換えかな

ねーし。
分割だと割高。一括だと割引あるから。

まーイイイや。


8/11水曜


金八するつもりだったんだけど、飲み会があって、待ち合わせで1時間ほどがあったので、アウェイで軽く打ってしまった。
金八はマイホ
っちゅぅ
こと。
オオカミ少年



スーパーマン
端台空き
当8 700回転
いい感じのハマり台

2000円くらいいれたとこで、スーパーマン下に潜ってEM入ったからセグ確認した
8の字セグを以下に表すと。
上横棒:
左上縦棒:
左下縦棒:
下横棒:
右下縦棒:
右上縦棒:
真ん中横棒:
とすると、
.無し
だったの。
サイトの通常セグに無いの
『きたよ!きたよ!きたよ!こりゃ飲み会の開始時間に間に合わないかも。まーすりゃーいいか』
って感じ
みなさん、{あるある}
でしょ


そしたら、Level-1から10回転くらいで通常抜け
えっ
絶対に見間違って無い!

5回くらい携帯とセグ照らし合わせて確認した。

『まー通常抜けすることもあるし』って思いながら半信半疑で打ってた


そしたら、の上で女の子がいつものベストじゃなくて、白い服来てる
BigOneChanceシャッターがっしゃん

『キタねキタねキタね!やっぱ潜伏ってるね~』

ColdBreathリーチ

『緊入ORラブロマじゃないの?まー当たりだろうからいいか』

ハズレ
うん?
もしかしてガセグ?違うよね。潜伏ってるよね?


さらに20回転くらい
色つきSアイコン
キタね。やっぱり潜伏ってる

擬似連1回あれ?
『Chance』?
高層リーチ
鷹がなんか
おしまい
まじ?


EMから74回転回して
Total6500円

参った
MAXまで行って当たらなかったのならスルーしたかって思えるけど明らかにガセグ


スーパーマンファンの方、ぜひとも参考にしてください

投資:6500円
回収:飲み会に遅れなくてよかった安堵感

どうやら、運気サイテーらしい。まー波があるし。
マイホの金八は守ろ

は
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

オオカミ少年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報