記事詳細

パチンコ

続き(+35.5k)

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
結局、当たる順番の法則性はわかりません。
背中合わせなんて気のせい

でも、最近、常に周りを意識して打つようにはなりましたが
まー、それが大事

出ししてる台があると、その全体的に活気が無い気がするけどな
気のせいかな


あー続きね。
10/28木曜
もう、長くなるから、簡単に


最近復活した2台のスーパーマンに


打ち始めてすぐにEM
セグ確認
サイトの通常セグに無い

潜伏か~

あっさりEM抜け

ガセだなと思っていたら

70回転の少し前
赤保留

保留変動開始
エンドロール予告
COLD BREATHリーチ
ハズレ
おのれ、スーパーマン


結局10kくらい剛掌の貯玉から使って(よく覚えてない)
スーパーマンさよなら

でも、俺スーパーマン好きまた打つよ。
ほんと、2台復活して嬉しい
シャッター閉まる快感しらないっしょ

あー続きね

ヴァンヘルシングに移動

1台

よくシステムわからない。集めて24時になったらドラキュラバトル?
24時直前の台狙えばいいじゃんね~
無くなった人のハイエナ
10kくらい使って24時

ドラバト勝利

やめどきに困るけど、面白い。
ヴァンヘルシング

引き戻し2回かな?
8000発と少し出た


貯玉12kに足せたよん

しゅ~うりょ~う

投資:9k
回収:44.5k


行こうよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続き(+35.5k)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報