記事詳細

パチンコ

+35.5k

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
10/28木曜

久々にサボぱちしちゃった

サボってるつもりはないんだけど、結果的に。。。


最近、首痛からくる頭痛と腰痛がひどく、ストレスたまりっぱなしなのです。
昨日も朝から頭痛が止まず、に揺られ、腰は痛いしで、気分悪くなってきて

の最寄り駅を通りすぎてしまいました

で、昔行っていたかかりつけの接骨院へ
鍼すごい効くのです。
の近所の毎週土曜日に行ってるとこではありません。
と~くの場所
すごいいい先生

で、鍼打ったら、痛みは無くなるのですが、体がめちゃくちゃダルい
(ダルさは1日でもとに戻ります)


鍼打ったことある人わかりますよね。
アルコールなんか入れたら意識失います


あー、パチンコね


で


昼間はウダウダしてて、
15:00ころにマイホ1に

サボぱちだな。やっぱ
午後から行け


剛掌イベやってて、51台ほぼ

1台空き
9当190回転

9k入れたあたりで
緑オーラ
ロゴガタガタ
強敵背景予告
サウザーCI緑
チャンスアップ無し
『お師匠さん』
当たる時はあっさり

BONUS 8で初めてバトル負け→2通
35回転で引き戻し
BONUS 9でさっきと同じセグパターンで2通

引き戻せず

そこからはまった

400回転過ぎたあたり
奇数チャンス発光
サウザーCIキリン
ハズレ

実はこのハズレの直前に真後ろ(背面)の台で当たりが来てた。

ちょっと、話それて
最近、1の剛掌打ってて気づいた(気のせい?)のです。
『背中合わせの台で当たりが来る』

なんか、いつも積んである箱が邪魔だな~と、思いながら剛掌通路を歩いてるときに、交互に積んであればいいのに背中合わせで積み上げてるからだと。
ふと思った

それから注視するようになった

この日も、明らかに背中合わせで箱積んでる

自分が飲まれている間に、背面の右3つ隣の台で当たり。すると、その背面の(私の左3つ隣)台で2R当たり

で、話戻って、自分の背面で当たりがあったので、ホントは2箱半飲ませたとこで止めようかと思ってたんだけど、1箱ヨイショ

そのちょっと後のサウザー激アツハズレだった。
その前400回転までは、全く熱いリーチ無かったのもあり、絶対来たと確信したキリンCIでした

ボーゼン

隣の人のが
(気のせいか)

で、結局5箱で剛掌
8300発くらい

さて、帰るには早い

続く

(ちなみに止めた台はふか~くハマってました)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

+35.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報