記事詳細

パチンコ

+9k

6 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
日記ですけど、パチンコしたら、毎日入力するの結構めんどい。
でも、今月は10/1に50k負けたの入力してない以外はちゃんと
偉い

10/27水曜


昨日の負けが悔しくて、の予定キャンセルしてマイホ3に

18:15くらい

いつものように
剛掌島へ。
空き1

回るk20

今日は全体的に剛掌島低調
戦国が出しで
空いてない

やっぱり、が出す気のある台って、決まってるよね


さて、ボクの剛掌

昨日はロングリーチ外しまくったけど、今日はロングリーチすら来ずに10k焼失

実はあまり、出そうもない台かなと、思っていたのですが(理由はいろいろ)、
他に空いてないから仕方なく打ってた
反省


で、右隣が空いた
こっちの方が当たるなと思った(理由はいろいろ)

右に移動

2000円くらいで

保留3
ケンが登場するリーチアクションに行く時に赤死兆星飛び出す
ラオウvsトキリーチ

来たな
って感じで
CI緑
でも、当たり確信

ハズレ

レイ無し

さらに2000円

保留4
またまた赤死兆星飛び出し

ユリアさんリーチ
チャンスアップ無し
CI緑
でも、2回赤死兆星ハズシは無いだろ

ラオウ登場
ハズレ

レイ無し

なんだかな~保留4だよ
引っ張るなよ
がっくし

この時間帯、両隣、さらに左の台、ロングリーチ出まくり
白死兆星+ciキリン
強敵背景+導入ムービー付きファルコ

そういうなのね

深追いはまずいと判断

5kで見切り

徘徊

戦国
たまに、出るけど取りGAME負け

ヴァンも

残り5kのコイン持って
二階に行ったり
GOD
出てないのに

スーパーマン
さすがに打つ気にならん

一階に降りて

慶次は?


1台→
2当(単発)330回転
そんな台で無理だオ


慶次島は1台連してたけど、他はチラホラ

自分が座った周辺は全く当たり無し

まー出てないってことは、空き台に当たりがあるさと思い直す

500円貸し玉
次500円貸し玉押したとこで、緑が保留3で
おっ!

まーあんまり期待せずに、緑玉変動開始

オマツ疑似始まる
疑似2でテン
(久々に見る)
オマツリーチ開始
オマツ(笑)
こっちが泣きたい

白襖

開かない

だ・が・そ・れ

超久々に見る
『だ・が・そ・れ』

思わず

すると、自分のちょっと後に右隣でも当たり

パチンコはタイミングですな。
ホントそう思う

15R×5→種無し殿

しゅ~うりょ~う

投資:16k
回収:25k


自分が帰る時、剛掌の自分が最初に打ってた台と、移動した台の右隣の台が箱積んでた。
当たりの絶対来ないに打ってたってこと

夜戦はタイミング

グループか。。。
わからん
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

+9kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)