記事詳細

パチンコ

-4.5k

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
訂正

前ブログの最後

× To be continue
 To be continued



以上


て


終わりたい



パチンコ日記だから、ちゃんと書かなきゃいけないんです


7/3 Sun.

9:00~16:30
-4.5k

ほんと、疲れた


では


まず、朝イチ
1


剛掌

前日結構出してたので、朝から客付きがいい。

5k

回らなさすぎ

思い出しただけで

店変えました。

12

剛掌

1よりも立ち上がりが早い

数台が


慶次も9台
前も書いたけど、1台調整中
いつまで、調整か



仕方なく、G1dream

5kくらい


後ろ、やや左の慶次が空いた



88回転で放置


打ち始めて、8回転目くらいだったかな

SU白扇子
SU3おまつ
SU4止まり
風流リーチ

慶次が寝そべってる

2確

このあたりの、絶妙の移動タイミング、天才かな~





110回転ハマりました


でも、なんとか、最初のから都合17kで当たり

この台、全然回ってない
って、当たってから気付いた

k15くらい


の中1000円しかないし

で


2連くらいで種有殿様


猿が種無しにしやがる


で


30回転くらいで


また増援演出


なんと

15R


キャハキャハ
J.U.B.


トータル8連で種無し殿様


引き戻せず


なんか、一回も城門突破しなかった


全部ドクロ


7箱
ちょっと


で


回らない


1箱100回転ペース


2箱飲ませて300回転で見切り


5箱32.5k貯玉


この時点で13:00過ぎ
+15.5k


なんか、やばい雰囲気


剛掌→百烈→乙女


どんどん、貯玉が減る

貯玉12kくらいでG1dream



4kくらいで


疑似3から
dreamcupリーチ
当たり

ここは連チャンしたい


初回含む8R×3


も~~~~~~


頼むよ


メジロマックィーン


今日は、ここで、連チャン出来なかったのが痛かったな



1箱半飲まれて

最後、ちょっと慶次に飲ませて、玉無くなり



貯玉は8kあったかどうか


戦国乙女に移動



端台が呼び出し中


おば様がペットボトルの烏龍茶を箱から取り出して、どこかに消えた


呼び出し解除






2kくらいで当たり


15単発確変


15単発通常


もー言葉ない

1箱6500円貯玉

ツカレタ



しゅ~うりょ~う


at 16:30


投資:17k
回収:12.5k


このあと、マッサージ行って5k消費


まー、初当たり3回引いた自分を誉めたいね


腰いたい

P.S.
今日は月曜日。
行くのに忘れて、会社の人に1000円借りました。
(ジュース代と移動交通費として。昼は社員食堂)
おかげで、パチンコ行かずに1日を
毎日忘れたいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

-4.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)