記事詳細

パチンコ

+5k(第二部)

39 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
休んでパチンコするのはいいですが、突発休みは止めましょう

みんなに迷惑かけます

わかってるなら行け


6/21 Tue.

続き

マッサージ整体行ったとこからだな

2

at 17:10

2は慶次だったからね

ちょっと慶次に会いたくて

昨日のログでも書きましたが、5台ずつが背面で並んでて、1台が調整台です。
客は、5台並びの角台から2人(何箱か積んでる)

4台並びの角じゃない端台に1人(左はG1)

あとは

当たりが点灯してる台無し

来る

来る

絶対当たりが来る気配

どれだ

台で目についたのは2台

既に22連チャンした当24の4台並びの角台
380回転

5連→4連→8連の当20で5台並びの端台(右は花満開)
310回転

後は、10回未満か、20連以上の後ハマり台


5台並びの端台に

理由は5→4→8の連チャンの都度ハマりのインターバルが短くなってたから


それだけ

打つべし

1k

保留3
PB赤台詞
SU赤扇子
3→4おまつ
朱槍ガッシャン

襖閉まる

ものちゃん

の瞬間

家紋レインボー
ヨッシャーVOICE炸裂

ガッツ
ガッツ
ガッツ

マジでガッツポーズ3回しましたからね

ちかも

朱槍がまたガッシャン

秀吉『大儀であった~』

え? ものちゃん→大儀 でた~ ○〒☆÷■ゑ 無理。 言葉で言えない ましてや、文語など 『ものちゃん→大儀』 これが、オレが一番見たかった、プレミア 花の慶次14ヶ月にして初 直江Pushmanおる マジおる 2度目の直江ブッシュマン(古~)

撮るのに忙しくて、選んでる余裕無し てか、選べるの?リーチキャラ 適当に(慌てて)プッシュ おまつ、選択 襖虎柄やし~≒&∪‥!※(とれんかった) あかん。 意識失う おまつリーチのタイトルも虎柄

セリフも虎 (は3枚までよ~ん) あー神よ 至福の時 この10秒くらい、実は、意識が飛んでました ものちゃん演出行ってから、大儀で合ってたかな? 兎に角、『ヨッシャー』から、マジ、壊れた。 オレ 撮ってたんだから、まー、普通だったんだろう 意識が正常にもどったのが、おまつリーチの後半 壱ビタ~ (は3枚までだって) でさー これが 単発だよ 岩よ。 頼むよ。 ふと、背面4台の角台見ると、当たりが オレの並びの角台から2台(客がいたとこ)も、すぐ当たりが なんだかな~ やっぱり、来るのよね~ 2は、こういうパターンがよくあるんです まーいいや 種無し殿様抜けて即ヤメ しゅ~うりょ~う 投資:1k 回収:6k at 17:35 本日+101.5k 支離滅裂なログですまぬ このあと、更に、腰が痛くなって、鍼打ちに行きました。 2 あ~あ あの至福の時 パチンコ終わると、なんとなく、 休んだからかな 誰か、プレミア出たときのオレの顔撮ってくれへんかな C U
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

+5k(第二部)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)