記事詳細

パチンコ

+96.5k(第一部)

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
6/21 Tue.

前日、20000円負けたから、気分がって、休んだわけではありません

言葉では、言い表せない
なんとも
な気分


途中の駅までは行けるんですがね

引き返して1

しかし、腰が痛い
痛すぎる
ヤバイ

気分冴えないまま、最近、パッとしないマイホ1へ行きました。

at 9:05

昨日導入された、『江頭2:50』キープ


念のため、剛掌島覗く

釘チェック

開いてる\(^^)/

今日は、人気機種のでした

出す気を感じた

剛掌に変更

前々日12回
前日0回(250回転)
の最近不調台に

回る
k18くらい
ほんと、釘で全然違いますね。
当たり前だけど


3.5k
60回転(about)

確か。。。
サウザーst
緑オーラ
リンがザコに捕まる

で

死兆星ランプが

放射状に光が放たれて

KENの百烈拳
ガラス粉々

ユダリーチ

シェイク無し
ロゴ無し

PB右
CIキリン

ユダふんばる

マジ?








だよね



レイ様仏様やね

16R

2通

単発

種無し無想モードの1回転目

リン登場→バトル

マジ?

2通→1回転目バトル
2回目や
前回は勝ったけど


負け

2通

二匹目のドジョウはいない

時短抜けて、台変わろうか、思案してて、心は他の台に

130回転目(about)
帝都st
覚えてない
そんなに熱くなかったと思うけど
アインリーチ
倒れて
ファルコストーリーリーチ
PB右
CIキリン
当たり

で



16連勝しました
バトル全勝

途中の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

時短抜けたとこで で 戻ってきて  60回転(about) 帝都st 赤50000$ なんか、基地にキラリと光が なんすかね ファルコ疑似スタート 死兆星白 ガタガタ無し キリン無し 疑似2 ファルコストーリーリーチ PB右 CI 当たり 当たるときは当たる これは3連 まーそんなもんさ。 ここまで20回当てて 20箱ちょっと の皆様には申し訳ないと思います でも (気を取り直して、ブロ_再開) で ハマりました 4箱500回転くらい(超about) なんか、途中急に回らなくなった 周りも台が増えてきたので、自分は午前中の見せ台なのね と思い、ヤメ 16箱 たしか。。。 104500円貯玉 at 15:00 まだ早い 慶次→百烈 4500円消費 しゅ~うりょ~う at 15:30 投資:3.5k 回収:100k

私がした台は、その後、18:00まで で7回 自分が止めた地点まで戻してなかったので 基本的に私は4箱飲ませを基準にしてます。 そこから先は余程の理由がない限りヤメ 理由はMAXの場合、継続率80%(5回に1回が2通)だから、4連までは期待していいと思うからです。 まー、気が短いっちゅーのが一番大きな理由 しかし、平日昼間の勝率凄いんですけど パチプロがいるわけだ この1は剛掌に昔から力入れてて、最近はダメダメでしたが、今日は1のヤル気を見抜きましたね 午前中の見せ台に座れたことは、ラッキーでした このあと、行き付けのマッサージ整体に行きました 腰がやばい 第一部 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

+96.5k(第一部)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報