記事詳細

パチンコ

-20k

5 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
滅茶苦茶shockでした。

に入って剛掌島を物色。

1台
14:00の時点で当40
いくらなんでも、もう当たらないだろうと思う台だけが


そこに移動した人がいた

奇特な方がいるものだ

必然違う台が

そこに私が

当8/300回転くらいだったか。

打つ

回らない。

¥1000打ったところで左隣が空いた

当17/550回転くらいだったか。

17連の後ハマっているのでどうかと思ったが、朝イチ300回転くらい回した後というのと、ここ3日間のグラフが登り調子だったのが決めてになって移動した

左隣だから走ってはいないよ

で、必然右隣のさっき4分だけ座っていた席に違う人が


その人5回転回したか

chance目停止からの疑似連。
バット
ザコ出てきて、真ん中ビ~ンって切り裂いた。
そう、激熱の赤ケンチロウ登場

カウントダウン予告開始
見たこともない強ザコ

もう当り確定。

5→0

とどめは。。。


あ・み・ば リーチ


自分が打っていても同じように当たったんですか?店長さん?


私はこの日20k負けました。

3/4 Sun. の出来事でした。

The end. 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

-20kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報