記事詳細

パチンコ

-4k

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位

機種

勝てない。

勝てるときは立て続けに勝つのに負け始めると負の連鎖が止まらない。

競馬やってたころもそういう『波』を感じることはあったから、所詮は運が70%(体感)占める同じギャンブルかなとも思うが。。。

3/3 Sat. 

ゾロ目。

サブホに10:00

ほぼ満席。

剛掌に

回らない。ゾロ目だよね?


左となりに移動。
回るけど、なんかイマイチ。

背面のG1 dream に移動。

回らない。

背面のさっきの剛掌に移動。

やっぱりさっきのG1 dream に移動。

あれ、回るじゃん

朝イチ10回転くらいで10連して60回転くらいで捨てられた台。


5kくらいtotal 140回転くらい

赤f/oから杉本さんのニュースで調教演出

dream cup リーチ

当り

連闘chance

8連くらいかな?

8R によったのでイマイチ。

時短明けすぐの52回転。





突然だった。

左下のが出るところに轟天?
GARO の
出た!

びっくり。ぎょうてん。

調教演出行って、併せ馬で両サイドの、が金色

金毛

スゲー
写メ撮ろうと慌ててスマホだしたが間に合うか~!


dream cup リーチで当り。
連闘chance。

これは暴連の予感

3連

マジ?

時短抜けまたまた52回転

赤から『大本命』!

dreamレースだっけ?武兄弟のマッチレース。

コウシロウ選択。
SANSEI柄無し

ハズレ

あとは奈落へ。。。

あんまり思い出したくないので簡単に。

9箱あった玉が4箱になったところでヤメ

28kくらい玉流して、ここまでabout +13k

打ち散らかして、少し-になったところで、MAXリングで当り。

3連。

あまり、長く打つ気にならず、またふらふら。

(後で見たら引き戻してた)




チャラになったところで、Go home→ 


駐輪場に取りに行く間の別のに、ちょっと立ち寄り-4000円。


The end. 

最初のG1 dream は閉店まで一度も当たってなかった。(のサイトで)
午前中は全体的に好調だったんだけど、午後からさっぱり。
あからさまだった。
まーそういうもんやね。パチンコは


最後にちょっと立ち寄ったは全台パーソナルシステム?導入して箱が消えた


味気ないね
経費削減した分出玉に還元されてるわけでもない。


マイホも導入してくればパチンコ止めれるかなと、ちょっと思った自分が悲しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

-4kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • +4.5k 9 0
  • -7k 9 0
  • -15k 11 0

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)