記事詳細

パチンコ

-10k

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
ヱヴァンゲリヲン


なんで、エじゃなくて、ヱ(旧仮名遣い?)

なんで、オじゃなくて、ヲ?

なんで、確変中に通常図柄で、当たって『しとしょうめつ?やったー』
とか喜ぶの

エバンゲリオンの三つの不思議


3/1 Thu. 


また帰りに行ってしまった。
自分でも、思考が読めない。


急行がたまたま来るのがいかん。


今日は行けないからいいけど、来週からはキャッシュカードはに置いて、は3kだけにいれてに行くこと"ヲ"誓う。

ヲはこういうふうに使うんだよ。


最近サブホに行ってる。
気分。

何台かつまみながら、双影が空くのヲ待つ

空いた!

2台同時に隣合わせで空いた

近寄るともう一人別のお方も近寄った。
俺は120回転くらい。
隣は30回転くらい。

どっちも即ヤメに、近い。
当20くらい。


隣オスイチ激熱7テンで当り
俺はさっぱり。


パチンコっていったい。。。

-10k
に帰りました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

-10kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)