記事詳細

パチンコ

-10k

12 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近log書いてなかったのはめんどくさいから。

それだけ。

しかし久々に書く気になりました。

なんでかな~


まーいいや。


またどうせいやんなるっしょ。

2/29 Wed.

閏年(こう書くんだ知らなかった)ですよ。4年に一回の2/29ですよ。

出すでしょ!

終わってサブホに18:40


オスイチ狙いで10kだけと決めてました。

どの台に座っても隣か2つ隣で当てられた。

てことは、打つタイミングは、間違ってない。


慶次のハズレを紹介。

保留4で焔mode
保留2でリーチアクション開始

桜吹上小
PB 赤台詞
金扇子SU 5
chance目ものちゃん2テン
奥村白白大。
ハズレ

打ち始め1000円でした。

そのすぐ後に右の台で当り。

焔mode外しを、見つけたら同じグループを狙えという、あるか方のパチログの記述を思い出した。


-10k

end. 

1hで切り上げて


さて、この2週間のサマリーを以下に    

-15k
-15k
-12k
-30k
+65k
-75k
+30k
そして、今日。
まだいたいこんなかんじ。

次は3/3
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

-10kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -∞ 14 0
  • -50k 13 0
  • +500円 11 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)