記事詳細

パチンコ

-∞

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
『希望を担うパイロットが気づいたそうよ』


意味がわからんて


1/29 Sun. 

が前日に壊れた
負けた腹いせに一気して、ガンガン叩いたらOS が起動しなくなった。

家族には、

『なんかしらんけど急にうごかなくなったんよ~』

と言い訳。

日曜日の朝イチから修理の手配して(保証期間内だったからfor free )たので若干遅れて10:30くらいにに。


もうがないと思いつつなんとか捻出してます。


実はあまり覚えてない


最初剛掌打ってて、グラフ的にも演出的にもいい感じの台でそこそこ回るから長期戦決め込むかなと。

思ったのも束の間、焔で、気になる台があったから、そっちに鞍替え。

これが全然回らず。。。


やっぱり、さっきの剛掌に

あー他の人が打ってるし。


keepしとけば、よかった

これが、後々まで尾を引いた。。。


何台か焔をつまんだけど全然回らない。

平気でk12とかです。

気付くのが遅すぎたんだけど、このは焔はもう見放したみたい。

確か30kくらい打ち散らかした。
どれも回らなさすぎ

で。

最初の剛掌は




サブホに移動


剛掌客つき悪いし、あまり活気ないけど打つか

よさげな台に


2000円くらいで2確

しかし、まったく剛掌出てない。

昔は休日朝からガンガン出てたこの。

釘も厳しいがそういうことじゃない。

大当り引ける気しないんです。

80回転くらいで当然のように2通

そりゃそうだ。

を徘徊してると海桜MAXがやけに出てる。
10台あるうちの6台が大当り中で箱も

5000円ほで試しに打ったけどダメ。
でも、剛掌もMAXも同じような客つきで釘も同じような感じで、この差はなんだ?


こので、20kくらい打ったかな。


またマイホに戻ってきた。

我ながら狂ってる!
と思う。


最初剛掌


背面の台が空いた。
グループ的にそっちのほうが当りが来そうなので移動

すると。

右の人ちょっと席ハズシから戻ってきてオスイチ当てた

左隣連チャン終わってend サイン
そのさらに左で当り。

完全に俺は飛ばされた

耐えられなくなり009が空いたので移動。

5k くらい入れたか。
さらに追い金10k 
確率分母まで回して諦め。

焔で終わろうと思い、焔打って、009見に来たらやっぱり、

投資:-∞
回収:0

負けるのは運の要素も多分にあるので仕方ないんだけど、打ってはいけない機種とか、もう少し負けを押さえることはできたはず。

反面教師にしてください。

猛省
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

-∞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -50k 13 0
  • +500円 10 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)