記事詳細

パチンコ

+500円

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
1/28 Sat.(Today )

11:30から腰のの予定。

10:15くらいに軽く打つかと思い地元のサブホに。

連チャンし始めたらキャンセルだ


ユリア甘1000円。おっそろしく回らない


もう一台のユリア1000円。もっと回らない。

お客様は神様です。
CS 第一。

よろしく。

甘えてても仕方ないのでMAX勝負。

焔。

このサブホは何故か一台だけヘソ釘が空いている台がある。必然k20over

以前のblogにも書いたが今日も同じ台が\(^-^)/

回る

1000円

風流リーチから金傾奇で4 

通常

また単発。

ありえん。

この4Rの玉をこの台で使い切るのは愚の骨頂。
右隣の角台が打ち続けていて音無

てことは左に当りが来る可能性あり。

左の台の上皿に玉を移動。

いきなり戦モード演出リーチハズレ
いきなり殿モード演出リーチハズレ

賑やかな台

500円追い金

保留1個目緑

変動開始
白襖閉→疑似開始
(期待薄)
疑似2を越えた
3回目のが、舞始めると同時に





出た



直江pushman



『慶次どの~』

って言ったよ


左右刀(どうでもいい)
激熱(4回目の激熱で初めて当)
キセル(だからいいって)
真田
白白小
PB ドンドンドン

六六六

このとき10:26

キャンセルだなと思うが、まーでも、1回当たってからだなと。

120回転はまって

猿→本陣負け→種無し殿様。

もう、茫然自失

1000円→500円で1/400を2回
単発の連続(昨日からずっと)

で。


敵軍増援


4通

そんな。。。
ありえんっしょ。
なんか絶対連チャンさせないという強い意志を感じたよ。


1000玉持ってend. 

行けってこと?

投資:3500円
回収:4000円

今、の待合室
ポケットに余りのコイン(500円)が
今日中に行かなきゃ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

+500円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -10k 12 0
  • -∞ 14 0
  • -50k 13 0

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)