記事詳細

パチンコ

+33k

15 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
前日のlogで書きましたが、前の日、友人と会った後に、彼ので、鍋をしました。

の同期で長い付き合いです。

そいつも昔はパチンコ毎日のように、やってたのですが、何故かあるときからバッタリと辞めてしまった。

『なぜやめられるの?』

という問いを何回か投げましたが、『何日か行かなくなったらそのまま辞められた』と。

そんなもんなんだろうか

自分はこのサイトに常時来るようになってから約2年ですが、その間も何回か辞めようと思ったけど10日持たなかった

好きの度合いなのか。


まー今は辞める気はないのでいいんだけど。。。


2/12 Sun. 

10:00に

前日に臨時を確認していたので、弱冠気合い入れた


基本的にマイホは剛掌で還元するので剛掌勝負。
剛掌で躓いたら最近気になるリング。
と決めてました。

剛掌ざっと見て、直近グラフが良さそうな台をchoice

朝イチ20回転くらいで放置台


1500円

死兆星先読み2
ファルコ疑似4
ファルコbattleリーチ
タイトル白→赤
バットとリン発見
(もう当りですね)
CI 
当り。

朝イチ1500なんていつ以来か

とんとんと8連

引き戻しも早いだろうと、舐めてかかってたら。。。

150回転くらいだったかな
countdown5→0
死兆星あり
サウザーリーチ
CI 
ハズレ

これを境にばったりと演出が地味になり、300回転を越えた当りでそろそろ見切ろうかと思っていたところ、

310回転くらいか。



はい二通

これで見切りました

4流してレシートGET6500発
(昨年10月に、『もうパチンコなんかやめたる』って貯玉Card捨てた)




で。





打ち散らかす



現金Card8500円あるし



なに打ったか覚えてないけど

15000円くらいで009で潜伏

もっかい潜伏

電サポ。

いやな予感単発かな


一回で当り

次は通常

009もなんかごちゃごちゃして、何がアチいのか寒いのかよわからん
おまけに、電サポ80回転回す間に上皿の玉が無くなる始末。
スルー無茶苦茶出玉削りすぎ

即ヤメレシートGET2000発


でまた、打ち散らかす

どこ座っても隣で当てられる悪い病気が発生

エンジェルバーストだっけ?
アニメのキャラの、機種。
一台あって、グラフ見たら、いかにも今日出そうだったから。

このとき、背面ちょっと右のリングも空いていたけどこっちを選択

したら、また左で当てられるは、リングの空いていたた台はオスイチ連チャンし始めるは、最悪


現金Cardも残り5000円となったとこで、徘徊してると、リングに空きが

すかさず

残1500円。

よく覚えてない。

なんせ当たったことないし、ただ怖い
でも、面白い

貞子が、畳をはい回って、がジジジってなっててPB 

ポチ

がーん
『ぎゃ』
手が落ちてきた。

言葉では表せないのが悔しい。
想定外の驚き。
15センチ仰け反り、左手が、胸のところに無意識にきた。
アインのポーズ

台がレインボに輝いてどうやら当りらしい

『あーびっくりした~』
と声に出す。

4連チャンくらいかな。

その間も、が落ちるたびに、
ビクッ、ビクッ

ST 抜けて20回転くらい。
また、さっきと同じ貞子が這い回る

どうやらこれは熱いということはわかった。

PB 

『さすがにこんなすぐに、引き戻さないだろう。しかし、もしが落ちてきても決して驚かない』

ポチ

反応なし 

通常画面

がーん
『ぎゃ』
また仰け反りました。
復活当りありならそう言ってくれれば心の準備が出来るのに

まじ、ビクッ

さすがに慣れてきた。

また4連くらいして
ST 抜け

200回転回してヤメ

46700発get  
end. 


投資:28500円
回収:61500円

今日はってこともあり、全体的に出玉好調だった。

こういう日は絶対落とせないだけに勝ててよかったよ。

それにしても怖かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

+33kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • +3k 13 0
  • -23.5k 17 0
  • -20k 14 0

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)