記事詳細

パチンコ

-23.5k

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
朝、家を出るときに、

『今日は外で食べてきて。』

と奥様に言われた。

これは言い換えると

『パチンコでもしてきて』


3/28 Wed. 

サブホ


リング空いてないから、仕方なくあれこれ-10k

リング空いた。

10k入れる間に人がでて来るリーチゼロ。

保留変化0


疑似ゼロ


やるきのない台


意地になってさらに3000駅入れたところで、初めて赤系出現。
疑似出現

と思ったらスーパーリーチ出た。

右隣で当り

左隣は10連チャン中

そして自分も連続でスーパーリーチ出て当り。
(当たったときに赤保留あったからそっちで当りだと決め込んでたからよく覚えてない。井戸から這い上がるリーチ)

なんかさー

完全確率ってありえないさ。


右とタイミング全く同じ。

すぐあとにさらに右も当り




そして自分はST 中、一度もリーチがなくおしまい。


The end. 


おれがなにをした?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

-23.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • +3k 13 0
  • -20k 14 0
  • -25k 12 0

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)