記事詳細

パチンコ

-7k

9 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位

機種

流石に、昨日の事は覚えてま

忘れない

5/26 Sun.

日曜日は、基本的に朝イチから攻めます

この日は宝塚記念ということで、マイホ1がG1dreamの本気仕掛けてくるはず

1

at 8:50

70番目

ビミョー

開門と同時にダッシュ

競馬場か
横断幕か

G1なんとか、キープ

みんな、上半期ラストG1てことで、出すのわかってますからね

13台ソッコー

自分がったのは、前日20、前々日10くらいの台

まー程々で行けそうな感じ

しかし、昨日、50オーバー5台30オーバー2台出てるし、今日も出すのか

若干、疑心暗鬼

さー打つぞ


かみさんが、子供の買うからつきあってくれと

仕方無く

40分いきなり休憩

俺が定価の勧めて、かみさんが、安売りの勧めたら


子供が『パパが勧めたのがいい』

と

かみさん、『なんで、定価の勧めるのよ』

だったら、俺呼ぶな

あー屋さん、近くにあってね

1に戻って

打つ

回らない

k15

看板出てるじゃん

安田記念の時はk18以上楽勝回ったのに

長期戦覚悟の日はk15はつらい

たまに、保留4になるけど

あっと言う間に20k
310回転(about)
k15.5
きつい

自分はボーダー派ではないので、回らないから、長い目で、どうのこうの思わないですけどね。

何がイヤかって、イライラするんですよね。回らないと
特に長期戦だと


18と15の差は体感大きいですね。ホントキツイ


予定通り

30k→


気を取り直して

さらに5k
380回転くらい。

保留1
緑F/O
大本命
DreamMatch
武豊
SANSEI服

当然当たり

8通

ショック

玉飲まれる前に逃げ出した

回れば、ストレス無いので粘るんですけどね。


まだ11:00くらいなので、多少積んでる台はあるものの、台の大勢が決まってない感じだったので、粘るべきなんですよね

耐えられないっす


背面のガラガラMAX慶次


もっと、回らない

剛掌島徘徊

剛掌も大勢は決まってない

釘は相変わらず厳しい

適当に

2k

左隣に移動

朝イチ30回転2確
その後単発で当3
140回転くらいだったかな


1k

帝都st
保留先読み白2
『天帝は暗いのがお嫌いだ~叩け叩け~』
適当に叩く

リーチ

なんと

ロゴから先に赤フラッシュ
次に枠。赤フラッシュ
初めて見た

アイン抱っこ背景

当たりですね

アインリーチからストーリーリーチ発展

一発告知



俺、天才か?

なんて

8連7箱

さらに、180回転(about)

シンst
鉄の爪が横から
シャンシャン
左右消灯リーチ
何故かユダリーチ

シェイク無し
ロゴ無し

こんなん、絶対当たらないとPB押さなかった

シャキーン

『衰えたなユダ』

マジか?

当たったのか?

これは、るぞ

確信しましたね

BUT3連(5R2回)




さむ

200ちょっと回したあたりで、3連の玉飲まれ
(2箱で200ちょっとって)

周りが積み始めたのと、グラフが3連の直前の谷を割ったので、これは伸びないと判断してヤメ

ホント回らないんです

悲しいでしょ

結局6箱40k貯玉

で

最初のG1dreamの台見ると

なんと

箱が山積み

25連中

ボーゼン

データ見ると、単発の後、243回転で

垂直に近い↑

最近では一番ショック

俺が打ってたら当たってないんだと思うしかないですね
さらに、15k突っ込む忍耐は無い
けど、流れができてなかったから、粘るべきだと思う。

タラレバじゃないです。

(つかれた)

この後、2k遊んで、1を後にしました

ここまで+10k

とても、+の気分じゃない

気を取り直して


2


激混みの2
給料日後だからな

戦国乙女が空いた

ちょっと、遊んでやるかね

萌え系

一個前のログに書きましたが、没個性

ここまで来ると、開発者も、あえて、いいとこ取りを遊んでる感じがします

背面6台ずつの12台

そこそこ出てる

10k

2確引いた
(もうヤメようかと思ってた矢先)

30回転くらいで水晶玉?
が変動開始時にレインボー

あー当たりね。

15R

電サポ10回確変

箱の玉無くなる直前に当

電サポ10回確変

箱の玉が無くなり、追い金20kくらいかな

電サポ20回?確変
セグ:

1247が通常
1257は確変か。。と。。

ハマった
200回して当たらず

1257は通常?

見間違いか

追い金5k

なんか、こうなると、確変かどうかって、関係無い気がする

しゅ~うりょ~う

at 16:40

なんかいやんなった

投資:45k(1=28k、2=17k)
回収:38k

帰りに、1にに立ち寄ったついでに、オレのG1の台見ました。

37回

内1回は私

たぶん、30連オーバーでしょうね。

みなさん

カマ掘られるのを見るのがイヤだから、捨てた台がでうなったか見ないというのは、間違いです。

絶対に

必ず確認して、自分の判断が正しかったかどうか、確認すべし。

ボーダー派の方は関係ありませんが

カマ掘られて、連された悔しさを次に活かすべし。

ちなみに、オレのG1は最終44回

内1回は私

この日の1のG1は
40オーバー3台
30オーバー5台
20オーバー2台



お客様の勝利


ちなみに、6箱出して捨てた、剛掌は。。。


18:00まで
激ハマり


で

そこから、↑

トータル55回
内、13回がオレ
(オレやめてから38回か)

まー17:00までと決めてるので、関係ないね

はぁ~あ

月曜日も行っちゃった

C U
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

-7kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4k 14 0
  • +4.5k 9 0
  • -15k 11 0

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)