記事詳細

パチンコ

-10k-26k+1.5k

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近、またパチlogサボりぎみです。

理由は負けるから。

今週は火曜日に軽く打って-10k

水曜に午後やすんでlong稼動で-26k

そして今日。


でかなりイライラ





もう言葉がでないくらいイライラ。

人にイライラ。

発言にイライラ。

どうしてこうもヘンな人が、多いのかと本当に思う。


終わって、パチ屋に

逃げ込む。

結構人多い。

今日はリング
打つと決めていたがあいにく



で、剛掌島

良さそうなグラフの台

ハンカチkeep


デダマックスでグラフ細かくチェックしようかと一旦を離れて、フラフラ。

最近新台で入った、
『シュークリームを細長くして、生地のの上にチョコレートをかけた洋菓子』に似た名前の機種の島に

ちょうど空いた


この機種10台はいってるんだが、導入初日から毎日出まくり

この日も凄い。

その一角だけ、なんか違うパチ屋みたい。
だから、なかなか空かないんだけどたまたま空いたので


自分の台は当37/250回転くらい。

ほとんど30overです。

剛掌はとりあえずkeep。

長くエクレアを打つつもりは毛頭ありませんでした。
見た目好きな機種じゃないから
3000円までだなと。

2500円。

疑似3
から激アツの文字。

最近この激アツがいろんな機種ででますが、全然当たらない。
何が激アツなの!

これも全く期待せずに見てたら当り
なんかしかし、おそろしくつまらん感じです。


で、かくへん。

剛掌のハンカチを、戻す。

画面の映像が美しいわけでもなく、にたような演出が続き、なんかリーチであたり。

かくへん。

同じ演出でまた当り。

通常
時短


おしまい。3連。
MAXで15R×3連で4200発
冗談きつい

なんかほんと。。。


なぜこの機種に玉が集まるのか?

なぜ?

意味がわからん。

もっと、個性的で、出玉スペックが高いマシンがあるのに。

全く理解できない。

即ヤメ

二度と打たない。
通常時50回転我慢でけへんわ!


さっきのハンカチkeepしてた剛掌見ると

はい当り中~

悲しい

龍が如くで7.5k

剛掌っ2.5k 

あとなんだったかで2.5k

打っててものこと思い出して楽しめない

帰るとき剛掌見たら、一回連チャン終わって、また初当り引いてるし。

なんで、エクレアの席が空いたのか?
なんで当たるのか?

素直に剛掌打ってれば。。。


でイライラ。
でイライラ。

投資:15k
回収:16.5k


なんでエクレアに、玉が集まるんですか?

シュークリームの方が好きです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

-10k-26k+1.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報