記事詳細

パチンコ

-15.5k

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
10/29金曜

ま、簡単に


前日のハンティングRUSHもう一回やりたくて、ヴァンヘルシング。
回らない

もう一台の空き台をキープ
デモだから、ためし打ちしないと何時かわからん
一回転させると、がかなり進んでる
移動
回らない。
ひどい。
k15いかない
24まであと120分でイラっと来て、捨てた
15k焼失

剛掌移動

丁度空き台が自分的に出そうな感じの台だったので、迷わず
というのも、背面の台が連チャン中だったし

2kくらいか
強敵背景予告
白死兆星
サウザーCI緑
ハズレ

痛い

こういうの外れたら即ヤメ
左隣も当たりそうな感じあったので移動
小当たり連発して
ヤメ

ここまで20k焼失


もう、負け覚悟状態で戦国
20当680回転くらいのはまり台

打ち始めて、すぐに右隣の連チャンが終了したので、タイミング良さげ

4k
保留4から信長入ると同時にPフラ
↓↓↓↓

リーチアクション前のゼブラ ↓↓↓↓

3連チャン終了 もうちょっと、出してくれよ。 1kコイン残っていたので返却ボタン押したつもりが、間違って貸玉ボタン 京楽の台って、他とボタンが逆 500円残すのもバカらしく、さらに貸玉 21k 剛掌打ち散らかして 貯玉から11.5k焼失 閉店30分前 しゅ~うりょ~う 投資:25k 回収:9.5k この翌々日に悪魔のような1日が訪れることを、俺は知る由もなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

-15.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)