記事詳細

パチンコ

-17k

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
10/6水曜日

この日は旧部署の送別会でした。
主賓

サラリーマンパチンカーのみなさん、組織や周りの人が原因で非常にストレスを感じたりして、憂さ晴らしにパチンコへ
って、よくありますよね。

自分も結構ストレス溜まってたみたいで、異動が決まってからは不思議とイライラの回数も減り体調上向きです。

いい感じ

パチンコしてて、先月までは、勝っても負けても、イライラが酷くてなんにも楽しくないのに、とりつかれたようにパチ屋に通ってた。

そりゃ負けるよ

さて。

送別会終わって、21:00ころから1へ。

迷わず戦国無双

あんまり、出てない感じ
2台打って12焼失

他の台に当てられたので諦めて、剛掌へ

ガラガラ

5k焼失


しゅ~うりょ~う


投資:14k
回収:0


なんだかんだ、不満のあった職場でしたが、離れるのはさみしいもんだ

おしまい。
パチンコの話少なすぎ

翌日に続く


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

-17kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)