記事詳細

パチンコ

-25k+14k

9 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
10/5 火曜日

私事ですが、10/1での部署が変わりました。
これまでよりも、いい感じなとこです。

なんたって、そこは昼休みにパチる場所はありませんから
それと、帰りにマイホがある駅を通らないので、これまでみたいに、毎日パチることはない。
はず
(2駅先にはマイホが)

今は、旧部署への引き継ぎとかあって、自由に旧部署と新部署を行ったり来たりしてま。

この日は、AMちとサボって、マイホ2へ。
戦国無双打ちに行きました。


朝イチです


まー適当に座って

25000円ストレートにやられました

実は先週、北海道に旅行したときに、戦国無双、既に打ってました。
そんときは、チャラ。
27k突っ込んで30k回収

結構面白いです。
潜伏が無いのも、わかりやすくていい。
ただスペックがキツイから連チャンしにくそう


◆保留の色が変化(青→赤)すると熱いみたい。
いきなり、赤◆だと、てんで


午前の部。
しゅ~りょ~う



夜の部


マイホ1へ。
迷わず戦国無双
旧部署からの帰りだからと自分を納得させる


当10 280回転くらいだったかな。6500円で当たり
3連

即ヤメしました。
夜戦は即ヤメがいいですね。
しゅ~りょ~う

投資:31.5k
回収:20.5k

翌日と翌々日に


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

-25k+14kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -15.5k 11 0
  • -17k 11 0

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)