記事詳細

パチンコ

-83k

27 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
タイトルに結果を必ず入れるという試みを評価してくださいよ。
み・な・さ・ん

全く

10月は調子よかったのに、全部水の泡です。
むちゃくちゃです。


10/31日曜

最近週末休日パチ調子いいので、まーこの日も軽く勝つかなと思って、余裕の13:00出勤

はかーちゃんと子供が友達家族と会食らしく、フリーで打てると思ったのがまずかった。
こういうケースは必ず負ける。
までに帰るという制限大事だね。


1


最初のスーパーマンでつまずいた
いつもは回らないスーパーマンがすごい回る
ガバッと釘空いとる
回るだけ
あからさまだよ


スーパーマン
↓
剛掌
↓
慶次
↓
スーパーマン
↓
剛掌
-30k

2に移動

剛掌
↓
慶次
ここまでで、さらに-20k


漸く次の剛掌
3kで。


北斗七星の横に死兆星
画面相当長く消える
北斗百烈拳予告
3テン
ユダリーチ
CIキリン
あたるでしょ。そりゃ

単発でした
なんか、一回目のバトルで嫌な予感がした

全飲まれ
移動

ヴァンヘルシング
↓
剛掌
↓
ヴァンヘルシング

ここで、にあった70kが焼失(もしかしたら75かも)

20k追加

行く前にヴァンで集めていたので、とりあえず、ドラバトまで持っていかないと、気持ちの収まりがつかない。


24時に近づくほど、2R当たりのインターバルが長くなってる気がするんだけど。気のせいか?うん?

10k入れて漸くドラバトさらに3kくらい入れたかかな?

ドラバトあっさり負け

もう、怒る気力無し

20:00くらい
しゅうりょ

投資って言わないよ:83k
回収?:無いって。


翌日の今日も鍼の近くのパチ屋で2000円打って帰ったとさ
病気?

鍼で治してくれないかな。ケイラク秘孔突いて



このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

-83kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報