記事詳細

パチンコ

-72k

15 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
当分パチンコやめます。

8/9月曜

お休み。

ちょっとパチ中毒気味だな~と思いつつ、朝イチ剛掌打ちました。


17kで当たり

3連。全飲まれ。

スーパーマン移動
15k。

破産


20k追加


マイホ2へ移動

慶次&ライダー10k

スーパーマン移動
3kで当たり
3連
全飲まれ

ゴルゴ移動(SMの後ろ)
7k

破産
ここまで-52k

もうやめようかと、町をさ迷いつつへ。
30k追加

もう一度マイホ1へ

クラブムーンともひとつ萌系新台
3k

慶次移動
ここから悲惨


当8 200回転くらい。
なかなかいい台
演出よし。

7k入れたとこで、
一夢庵モード
金愛+愛役物始動
朱槍稼働
f
伊達赤赤PB
大ふへん者→天下無双

なんと、単発

これには、ある意味ケツ浮いた

1台だけ空いていたスーパーマンに箱持って移動しようか思案

いや、早い引き戻しもあると慶次続行。
当たる前とは雲泥の差で演出に乏しい。
殿抜け100で箱飲まれ

さっきのスーパーマン見に行ったら10連中

傷心でギンパラへ。
5kで当たり
2連
半箱飲ませ
1箱貯玉

スーパーマンへ。

貯玉と5k消失

かみさんから、『今日はパチンコしないで帰ってきて』

に10k残して
今マンションに帰宅しました。

は~あ。






このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

-72kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報