記事詳細

パチンコ

+19k

8 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
暑い暑い暑い暑い
熱い

あつい

暑いのはリーチだけにして。

8/16月曜
今日から通常モード。
同じことの繰り返しはヱヴァの通常モードと相通ずるものがある。


午後から適当に用事作って外出

夏休み取ってる人が周りに多くて人が少ないから結構自由がきいた


15:30には1到着
ええよ。たまには。


まだお盆休みの人も多くて、人すごい
剛掌・慶次空き無し。
スーパーマン空き1台。

当1 600くらいハマり
7.5k入れて、てんとう虫出現したリーチ外して、他にも熱い演出外して、おまけに、k12くらいしか回らないので見切り

隣の当11 220回転の台が空いた→移動

朝イチからはまって、11連チャンしてる。
ビミョー
また深いハマりに入る危険大。だけど、前日あまり出てないのと3日連続グラフでは上り調子を予感させる感じあり

10kくらい入れて当たらなければ帰ろうと思ってました。

7k入れたとこで。
赤雷雲モード行って
フライングリーチ
期待せずに、玉打ち出し開始したら、大当たり

3連で終了

ST抜け60回転
の上の女の子白服
エンドロール予告
機関車→フライングリーチ
また、ビミョー
なんと、当たり

3連で終了

ST抜け160回転
7テン『CHANCE』
EM突入
これは潜伏
MAXまで行った
潜伏してから40回転くらいでゴールドS保留からまたまたフライングリーチ
まーこれは安心
当たり

4連終了

ST抜け40回転
擬似4で数字レインボー
『CHANCE』
途中に熱い背景予告
(クラークと誰かが)
またまた、フライングリーチ発展
当たり

早い引き戻しいいんだけどもうちっと連してくれ
救出人数少なすぎ

5連で終了

ST中に一回も実写リーチ無かったよ。アニメリーチ外しまくり。
まー贅沢言えないか

投資14.5k
回収33.5k

連しなかったけどスーパーマン堪能した
あのST中にシャッター閉まる瞬間、天を仰ぐ
なんともいえないよ
それと、保留予告無しで3回当たった
驚き


今日も世界の人々と俺のを救えスーパーマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

+19kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報