記事詳細

パチンコ

+20.5k(たぶん)

8 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/15日曜
お盆休み、しゅ~うりょ~う
明日から2R通常モード
ずっと、確変で遊びまくりたいよね
あ~あ

おしまい。

おっと。
パチログだった。

この日は午後家族サービスでお出かけの予定
でも、どうしても打ちたくて午前10:00からマイホ1へ

スーパーマン空きあったのですが、昨日、少しだけ回してカマほられた、ライディーンの台が気になったのでそっちを狙う。
k10しか回らん

ライディーン全体的に出てません。出すきないね

5kでさいなら。

スーパーマン空き無し
背面のゴジラに数台空きあり。
前日わりと出てる台が多い。あえて、この2日10~20回のハマり台を狙ってみようかと。

2.5kで当たり
通常図柄でしたが、確変だったみたいで、時短中にすぐに、確変図柄引き戻しました。

5連チャンかな~
よく覚えてない
後ろのスーパーマンの方が気になってね~

ゴジラって、MAXだけど2通常が無いんです。
だからバトル負けても15R通常でおしまい。


その分、出玉が少ないのと、台の性能として、あまりするようになってない気がします。
グラフ見てるとね


4箱半

しゅ~うりょ~う

投資7.5k(もしかしたら6.5k)
回収28k

午後も行きたかったんですが、かみさんにストップかけられました。
まーしゃーないな。

ゴジラいまいち
明日から仕事??
ありえん


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

+20.5k(たぶん)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。