記事詳細

パチンコ

約-52k&+49k

9 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/11~8/13まで盆休みで京都府に帰省してました。

金八とかいいながら旅打ちは別と自分に言い聞かせて府内のパチ屋で-32k
(スーパーマン)
さらに実家近くの田舎パチ屋で-20k
(スーパーマン)
換金率もわからず、なにやってんだ
と自分に腹を立ててました。
を大事にしよう
ほんと、そう思うよ
-52k



昨日、神奈川県に戻ってきまして
今日、午後暇だったからマイホ1行きました。

金八なんてむり

14:00くらいに
に30k
全部使ったらヤバイ


さて。
剛掌空き無し
慶次空き1台
SM空き無し

慶次空き台はイマイチ食指をそそられないグラフ。
慶次の島を徘徊してると、端台が空いた

当0 800回転くらいハマり
前々日49。前日33。
当0のハマり台は打ちたいボク

2k

ベロが一瞬開いたとこで玉2個吸い込んでくれた
後の玉が緑保留になった

緑保留変動開始
PB金台詞キター
SU赤扇子SU5慶次
朱槍稼働
キセル
真田SP→大ふへん者

早い当たりでした。

しかし、最近あまりに連チャンしないので、油断は禁物

RUB16

そして、やっぱり、即、種無し殿様
上から並ぶ4枚の花びらの2つ目3つ目は通常です。

悲しい。
言葉無い

ほとほとツイテナイ

すると・・・・

10回転くらいで
松風『ヒヒーン』赤文字気合い小
岩+猿
50体
まさかな~
と思いつつボタン連打
げきは~
ガッツポーズ出た

慶次はこの早い引き戻しがある

で、そこから11勝して、都合12連勝でおしまい。

久々二桁。
ほんと、久々二桁。


殿抜け後

殿からの残保留で、慶次の原画予告(赤文字で助右衛門なんとか)外し

さらに、10回転で金系+キセルハズレ。

さらに、保留4から伊達SPハズレ(これはキセルが無かった)

さらに、一夢庵モードで、名場面予告+朱槍稼働外し
さらに、金愛+愛役物外し
熱い予告を外しまくって、殿抜け230回転2箱飲ませてヤメ。
あんまり、熱い予告を外しすぎる台はハマるよ
熱い予告の後は100回転くらいで引けないとOUT
オカルト
(その後、この台はさらにふか~くハマってました)

7箱45k。貯玉

まだ、帰るには早い


SM空き無し

徘徊
ライディーンに空き1台
当0 970ハマり

グラフを3日連続でつなげると、ちょうどが来る分岐点だった

あんまり、グラフを3日続けた形で読むのは半信半疑
だけども、2kだけ打つかと思いつつ、貯玉から

演出多め
途中擬似3から結構熱いリーチが来て、当たったなと思いきやハズレ
40回転くらい回してヤメ
(その後カマほられました。3連で終了したみたい)

ライディーンを離れて、SMの島へ
空きみっけ
いつも、好調の端台
今日も、朝イチ380回転後に40連チャンぶちかましてました
うらやましいね~

自分が座ったときは
当49 200回転
前の当たりが単発

おこぼれをあずかるべく
2kくらいで、
スーパーマンチャンス
岩砕け→EM
セグ確認
おっ通常セグにない。
しかし、前回(Title:オオカミ少年)のこともあるしな~

Level2で突入
あーこれは大丈夫かと
思ったら、またもや10回転くらいで、通常モード抜け
マジ?一度ならず二度までも、ガセグ?

74回転回すしか無いじゃ~ん

リーチがやけに多い

ちょっとして、
VSアイコン白→黄変化
VSイベント負け

またちょっとして、
VSアイコン白
VSイベント。文字てんとう虫柄勝利
きたか~
フライングリーチ
ハズレ

カチンときました。ボク。マジ。

さらにちょっとして、
45回転目くらいかな。
(貯玉39kまで)
また、スーパーマンチャンス
岩砕けた→レスキューモード突入
潜伏中にもう一度潜伏引くとレスキューモードですからね。やっぱり、潜伏ってた。
でも、たぶん連チャンしないと思ってました
49回当たってるしね。


STスルー覚悟してましたが、なんとか3連チャン
12k回収

あっさり、EMから通常抜けることもあるんですね。こりゃ潜伏捨て台狙いありだな。マイホは小当たりカウントしないし。


しゅ~うりょ~う

投資2k
回収51k

やっぱり、朝イチ行かないで、グラフ見ながら台選びして、低投資でGetだね
明日は家族サービスかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

約-52k&+49kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)