記事詳細

パチンコ

-4k&+19k

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
いやしかし、毎日暑すぎませんか?まさに、激暑


熱いのはリーチだけにしてもらいたいよ。バテ気味です
でも、パチ屋に行くと元気になります

8/5木曜

この日も昼休みパチ
軽く、2000円スーパーマン。
ステチェン白マント
雷雲モードからバトルリーチ勝利。
スーパーリーチ行ってハズレ
フライングリーチの次に確度の高いやつ
まー楽しめました。

剛掌も2000円

レタス炒飯食って
13:00に

昼の部おしまい


夜の部

なんか、今日疲れたのでもう簡単に。


剛掌2台空きあり
めずらしい。

当25 120回転の台に

8k投資

ここまでにケンVSラオウリーチ2回ハズレ。
赤オーラ1回
もともとには12k
今日もかな~
と思っていたら


回想予告擬似3
北斗百烈CI

テン
ユダリーチ
キリンCI
当たり


やっぱり演出がそれなりにある台は当たる可能性高い。と思うけど。どうかしら?

16R×3&5R×1
終了

ほぼ即ヤメして
4箱27k。

しゅ~うりょ~う


どうも、北斗はバトル負けして種ありから出玉あり当たりがGET出来ません。
いつも、無想モードからの復活でバトル負けして2痛。
慶次は2確→2痛はあんまりない。
相性かな~

スーパーマンがいいな

投資8k
回収27k

暑いよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

-4k&+19kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報