記事詳細

パチンコ

+17.5k

8 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/6金曜

今日は
比較的涼しい感じ。それでめ例年に比べると異常に激アツ
いや、溶けるよ。
足が
からか。


昼休み。
なんか、最近毎日になってきた。ヤベ~
これでも、昔はめったくそ仕事してたんすよ。
心壊してからいやんなって、それっきり
いずれ、また仕事本腰入れる時が来ると信じてます。自分では、わからない。

今日はAM周りが打ち合わせでいない
11:40くらいに抜け出しちゃいました。


いつもの昼休みへ
マイホ3に入れた

迷わずスーパーマン

2kくらいでシルバーS保留。EM突入ガセグ
Level2まで行って通常抜け

4.5k
ゴールドS保留
でた~エンドロール予告
しようとしたのですが、写り込みがひどくて断念
テン
先日同様、機関車リーチ
緊急入院リーチ
これは当たりっしょ

あ・た・り


思わず


11RGET

さーどこまで行くか。
は無いなと思いつつドキドキ

いきなり、シャッターがっしゃんは無く、リーチを繰り返しつつ7連で終了

時間的に、10連を越えたらヤメようと思ってました。

でも、駄目だ13:00間に合わない。

走った

ちょっと遅れた
まー許容範囲

投資4.5k
回収22k

熱い昼休みでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

+17.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報