記事詳細

パチンコ

162.5k

19 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
次回予告
『』
って、3個前くらいの日記に書いたのが漸く当たったよ。


スーパーマン爆裂した
止まらない。玉が


8/1日曜

この日は、母親通し仲の良い子供の幼なじみが福岡から遊びに来てるということで、俺は1人
うれちイイイ~

昔は、こういう一人の日は1日競馬してたもんだ。
グリーンチャンネルでPAT投票ね

もう、すっかりやめた。
あー土曜に1万円負けたか
やめてね~じゃん


朝イチマイホ1へ

この日は慶次とスーパーマンの両睨みと決めてた。
あれだけあったパチもになり。
給料口座から50kおろして背水の陣


111番目の台確保券GET
こんなんで、ツキ使ってどないすんねん
いやいや、爆発の前兆?


慶次
前日30回前々日9回
う~ん。
なんとなく、50行きそうな。
んな甘くなかった
やっぱり朝イチはちゃんと狙い絞らないとダメだ。


120回転くらいで2痛
さらに270回転くらい回したかな。

最初に2通引いた台って、ハマるような気がするのは俺だけかな?
夜戦で当1とか、よく見る。
なので、深追いはヤバイと思い確率だけ回して見切ることにした
20k消失

この判断が功を奏した

スーパーマンに移動

1台空きあり
何故か10回転で放置
前日当25回前々日当14回
ビミョー

5.5k
90回転目くらいで、
EM潜伏
すぐに当たり(11:00前)

それからは・・・・

6連
↓この瞬間サイコー

100回転くらいで 7連 390回転くらいで 18連 100回転くらいで 6連 200回転くらいで 20連

47000発 しゅ~うりょ~う

19:00前 凄まじい台でした。 慶次や北斗のように演出に一喜一憂してる暇ありません。 次から次に玉が出てくる。 慌ただしいったらこの上ない ST機で初めてしました。 ちょっと、言葉がみつからないっす。 とにかく勝ててよかった。それだけです。 また、パチできる。 うれしいね 投資25.5k 回収188k スーパーマンの感想 目に銃弾を受けるシーンに感動した。 あとは、凄まじいポテンシャルを秘めてる。 また、お世話になるかな。 これで、7月の-200kをほぼちゃらにしたぜい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

162.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパーマンリターンズの関連情報