記事詳細

パチンコ

-30k

12 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
7/31土曜

さすがにこの日はパチる気も無かった。

午後ちょっとだけ打とうとマイホ1へ。

に20kあったかな。

フラフラしてると、たまたま、剛掌が空いた
600回転くらいハマり
当たりは1桁かな。



7kで当たり。
ラオウ回想擬似4
強敵背景
当たるでしょ

ラオウVSトキリーチ
白タイトルに緑CI
やば
ハズレ
復活
剛掌は復活が多いな。
16Rが約束されるみたいでうれしいね


でさ~
単発だよ。
少しは楽しませてよ


なんか、剛掌続ける気になれず、貯玉で慶次へ。

イマイチな感じ。
追い金ちょっとだけして、なんとなく、スーパーマンへ。
(これが翌日につながった)


1は割とスーパーマン出てるんです。
この時も、30連してるおねーさんいた。
この台は最終44回
他に最終トータル62回大当たりしてる台も。
6台しかないので、ある意味確率高いなと思う


さて。
スーパーマン。
よくわかりません。
昔ちょっと、出したことある。

けど

EM入った。
セグ見遅れた
通常に戻った。

が破産
確変だったらどうしよう

いつもの

あんまに無く1万円だけ
握りしめ

くしゃくしゃの1万円を投入

100回転くらい回したかな。

もう、よく覚えてない。

しゅ~うりょ~う

投資30k
回収:ーパーマンはこのは出す気があると感じたこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

-30kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報