記事詳細

パチンコ

-55k

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
負け続け。
イライラ。


7/30金曜


さぼってしまいました。
サラリーマンっす。
3月に精神的に参って(3度目)2週間休暇を取った為有給休暇ありまへん。
休むと、欠勤で給料引かれます


サラリーマンパチンカーの方わかりますよね。


そんでも、行くのつらい。
んで、パチ屋に逃げ込み。
これで最後といつも思う(誓う)んですけどね。

弱いね。ホントに。
情けない


朝イチマイホ2へ。
1でも2でもどっちでもいい。兎に角、剛掌を朝から
打ちたかっただけ。


もう、3日経って、よく覚えてませんが、35k600回転くらい回して、漸く当たり
北斗拳?予告?
画面をあータタタタ
ぐちゃぐちゃにする奴
なかなか、痛快
その後、2Dムービー予告からサウザーリーチで
↓


5R 取るのも馬鹿らしいけどいちおう 5R×3連終了 追い金して、トータル50k もう、疲れたよ 北斗剛掌はチカチカするから疲れるよね。 『長い間同じ光を見ないようにしてください』 って、上に書いてある。 確かに、終日打つのはきつい。精神的にもよくない台だと思ったね。 その後は・・・・ ムチャクチャ乱れ打ち ゴルゴと慶次の貯玉で、移動しながら5kで遊んだ こんな順番↓ ゴルゴ ゴジラ 慶次 ライダー ヱヴァ 銀金 旧北斗 最後サウザーキリンタイトル外してThe どうでもいいな。 しゅ~うりょ~う 投資55k 回収涙一滴 おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

-55kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報