記事詳細

パチスロ

たまたまラッキー

11 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様いかがお過ごしですか


今月からパチ仕事以外に別な仕事を始めた為、実戦時間が少なくなった かやく です


今日は時から実戦です

短時間勝負なのでパチ戦国無双?
2Kで保留変化無しで止め

北斗 百烈2Kで熱い演出無しで止め


やっぱりスロかなと久しぶりに鬼武者
ビッグ15でラッシュ9の台に


履歴がビッグが10連続でラッシュ無しでもほとんど100G前後設定は程度なんて勝手に解釈して


4K投資して強でパケ
夜ステージから天海行き、また強でパケ
夜ステージ28Gで強
ボタン演出から金襖でラッシュゲットも単発
追加1Kまで追って止め


帰ろうかなって思いながら徘徊して何故(?_?)か秘宝伝ビッグ6ラッシュ5 165Gに


1Kでから夕方背景から夜背景になってスイカからビッグゲット


ビッグ中ピラそろわずも何故かベットで高確率?


あてにせず打つもラッシュゲット


上乗せは最大50Gまでしかないけど、頻繁に上乗せ

コイン1000枚まで出ておわるも終了後のでクレア点滅ありゃ


で初見の青高確(いまさら)横になってしまいました

ラッシュ中はビッグパケと寂しい内容ですが、そこはショボい上乗せの連鎖 なんとかこんな感じです

終了後またでクレア点灯 しか~し今度のラッシュは50Gのみで上乗せ無し 繰り返しラッシュゲットしますがコインがあまりUPしない デカゆら~りが出た後でビッグ(嫌な予感) 単発ビッグをとパケ ここからはラッシュに入らず 100G回して撤収 結果

投資 11K 回収 46K 勝ち 35K 計画性がなく運に助けられた実戦でした 勝てば良いんですけどね 今日から実戦が少なくなる分データ分析に力を入れて行きます 皆様はよいスタートきれましたでしょうか いつもつまらない実戦報告を見ていただきありがとうございます\(^O^)/ 感謝感謝 それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たまたまラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報