記事詳細

パチスロ

本日の反省

10 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんにちは


色々反省が多いかやくです


本日朝一から並んで狙い目台取れず適当に


たまたまラッキーでした

4Kでビッグからピラ揃い上乗せけっこう楽しんでまずは1200枚ゲット


少し回して又ビッグからピラ揃い


ラッシュゲット


次のビッグでピラ揃い+200とか


このラッシュで1000枚追加


次350G回して高確中にビッグでラッシュゲット


スイカでパケ引いてちょっと高設定の匂いが


ラッシュはなぜかセット


でも上乗せ少なくなり


600枚程追加


次は300G回してビッグ単発

さらに200G追うもチャンス目中々ひけず、あまりの静けさに退屈して止め


ちょっとお疲れモードに


交換

今度は笑うセールスマン ガラガラ開いてます そう狙い目台は全然だめ 良さげな台に ラッシュゲットも単発 追加投資して単発 この繰り返しで結局17Kも投資回収無し 久々に花の慶次に2K投資も寂しく止め 本日の結果 投資 23K 回収 44k 勝ち 21k 反省 秘宝伝打ち疲れたところで撤収すべきでした なんだか惰性で笑うセールスマン追ってしまいました パチも惰性で打つべきではなかったと思います 又次回からの実戦に活かせたらと 昨日はインターネットを徹夜して見てしまい、それもダメダメでした 皆様はいかがでしょうか? よい結果が出てることを祈りつつ それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報