記事詳細

パチスロ

続編 夢の続き

7 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様おはよーございます\(^O^)/


近場で我慢の実戦に明け暮れるかやくです


またまた夢から発進してしまいました


昨日はスロの最終日


も一昨日の西部警察がまたまた同じ台開きあり

3K投資も反応なく止め


緑ドンのシマ今日はお二人様で出てなく良さげ無し

とりあえず1K


しかし反応なく出そうな感じもなく止め


一昨日かなと思ってた秘宝伝が開いてますしかし全台に誰も居ない


一応対象なので


ボーナス15ラッシュ

100G前後でボーナスが連


ラッシュは無しでも


この台しか良さげはないので600Gハマり中ですが

天井覚悟でしたが2Kでパケ(夜背景)


すぐチャンス目引いてパケ(昼背景)


ラッシュ中々ゲットならず


そして今度はビッグ


途中ピラ揃い


んで高確中に

チャンスなのか? 否
熱すぎなのか? そうだ!

やっとのラッシュゲット 途中のビッグでデカ ラッシュ中のあとに? あれ?ベットがきかない?故障? フリーズ で絵的にあまり良くないすみません

けど上乗せ+100嫌な予感一応ビッグでデカ出現 そこからなんとなく台の動きが変化します クレアチャンスで上乗せ無し ベロベロチャンスも上乗せ無し ベカンコ?はいままで白やら赤が出てたのにベージュの奴しかでてこない ラッシュ中が少なくなりの押し順演出無しリプレイ多発 コインが増えない 明らかに台の挙動に変化あり 又ビッグ引くモ今度はデカ0 途中ピラ揃いで歌が男に変化 これってストック確定?(継続無し) ART終了1400枚 そこから高確になりクレアが50%だすもスルー クレアランプ光らず チャンス役しかなく200G追って止めました で1290枚交換

そこから鬼武者3K モンキーターン5K さほど熱い演出もなく止め パチPinkLadyのシマに元気があったので 1K投資? そうだ!これは乱れ打ち ここは撤収したがいいな 又負けパターンにはまっちまう と言うことで結果 投資15K 回収25K 勝ち10K やはり乱れ打ちはダメですね 皆様はいかがでしたでしょうか 今日も皆様に幸多かれと祈りつつ それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続編 夢の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報